人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】

というわけで3月19日は毎年恒例の
大曲新作花火コレクションに行ってきました(・∀・)


大曲といえば夏の大曲の花火が有名ですが
実は毎月花火が上がる町としても有名です。

さすがにこっちからあっちまで毎月はいけませんが・・・(´・ω・`)



まず道の駅かみおかにて休憩。以前から喰いたいブツがあったんですよね~
それはコレ。カレーラーメンになります(500円税込)
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14510430.jpg



カレーラーメンといったら少しドロっとした感じのスープが想像できますが、ドロッと感は皆無。
さらっとしたカレースープ、煮込まれた人参に肉でおいしかったです。いちおB級グルメみたいです。


食後にも以前から気になっていた味道楽ソフトをいただく。ほんのり味道楽でした(´・ω・`)




そこからは現場に向かいます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

15時半現場着。おい・・・ッ!!雪がいっぱいでガスってるじゃあないか・・・ッ!!
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14513633.jpg

【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14514930.jpg




リラックマがぶら下がってるのは向かいの車のHIDが付きッパだったためですが
ハタからみたら結構すごい絵ですね今気づきましたwwww



現場に向かう。あーガスってる(´・ω・`)
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14521763.jpg
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14523029.jpg



花火始まる。あーガスって見えないこんなの・・・初めて。・゚・(ノД`)・゚・。
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14533691.jpg
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14535732.jpg
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14543956.jpg
【冬の終わりといったら】大曲新作花火コレクションにいってきた【やっぱコレ】_c0336907_14554021.jpg


なので携帯動画で許してくださいwwwwwww





最後にはきっちり晴れていい花火大会でした(^ω^)
by Z250love | 2016-03-20 14:49 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250