人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】

色々ちょっと疲れております(´・ω・`)
バイク乗りたいけど天気微妙、、じゃあスタンプラリーにしようず(・∀・)

とのことで早速出発!まずはストレス解消ったら甘いものだよNE!!
秋田市某所で冷やしたい焼きを買います。11時に着いたらもうラスト1個だった・・
クリーム&カスタードゲット(^ω^)<br>
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_19583719.jpg



・・・とまぁ無事買えたのでよかったです。この直前にまさかの出来事が・・・





真ん中走ってて左からクルマに抜かれるって、もう怖すぎなんですが。あまりのいきなりで抜かれてから避けた(´・ω・`)
ドライバーはじじい高齢者の男でしたが、ほんと危なすぎる。


ほんと高齢者のドライバー、なんとかしてほしいもんですわ。。(´・ω・`)
クルマなきゃなんもできないのもわかりますがね・・・なんとかならんのか。




っとさくっと道の駅おおうち到着。なんか疲れたから休もう。。。
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_20002175.jpg



休憩所でスタンプを押して散策。ツバメがかわいい(*´ω`*)
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_19590535.jpg



とりあえず昼時だったので南蛮味噌ピザをかってみた。180円。
少しピリッとして味噌もほんのり。これはうまかったです(´∀`)
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_19592691.jpg





次は道の駅にしめ。マスツーの団体さんがいてて目の保養とストレス解消になりましたw
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_20004060.jpg

【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_20004807.jpg
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_20012334.jpg


・・・どうもなまはげをみると某泉さんのおどりと松明と泣ぐ子はいねが~!を想像してしまう




画像だと見づらいけど鳥海山も綺麗に見えました。PLフィルター持ってくればよかった(´・ω・`)
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_20011320.jpg



ちなみに道の駅にしめは瓦焼きというものをやってるみたいで気になりましたが・・・
野菜と魚のみらしく今回は見送りました。肉なら即行で食ってますね(;´∀`)

レトロな絵柄、たまりません。ボウリングに温泉、スーパーにカラオケ+ハーブ園もあります。
ちらっと寄るにはもったいない道の駅ですね・・(・∀・)


あとはまっすぐ帰ります(早


というのも色々考えて走るのもあぶないなーと思いまして。走って楽しかった感はあんまりなかったかな・・・
なのでアマノで月見うどんをいただく。240円也。コスパはグンバツだ!!
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_20014318.jpg



ここまで来るとちょっと峠・・という気も出てきますが、外に出たら雨
だめだこりゃ。と家路に着いたとさ。チャン♪チャン♪
【動画あり】道の駅を回ってきた【Z250でスタンプラリー】_c0336907_21305296.jpg

Commented by A-ju at 2016-06-05 00:32 x
静岡県に住んでいる40半ば過ぎのおじさんリターンライダーz250乗りです;^_^A
大事に至らなくてよかったですね。
Commented by Z250love at 2016-06-05 16:05
> A-juさん
コメントありがとうございます。動画でバイク停めたところは普通に行く予定だったので、もう少し遅かったら完全に接触でした。こういう件があるとほんと車は敵としか思えません(;´∀`)

リターンされたんですね。静岡はいつか行ってみたい場所です・・スズキ本社に御殿場高原ビールの
イルミネーション・・まったくZが関係ないですがf(^^;
by Z250love | 2016-06-04 21:32 | 道の駅スタンプラリー | Trackback | Comments(2)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250