人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】徹底的に洗車した【定期】

日曜日はゆっくり・・・というか母親が入道崎に行きたいと行っていたので連れていったりしてました(・∀・)
もちろnクルマですよ・・・?(;´∀`)


いっぱいバイクいましたね。ドゥカティ ハイパーモタードなんて初めて見たΣ(´∀`;)

個人的に気になったのは現行セローで日本一周してる方。ライダーさん見えなかったのが残念でした。。
いろんな話を聞いてみたいものです・・・(´・ω・`)



んで昼からは暑かったんで、ゆっくりPS4.夕方からZちゃんをせんしゃ!!
ライト外して、バッグ外して、チェーンカバー外して・・チェーンもガッツリ洗いました(`・ω・´)


放置してからバリアスコートで簡易コート。





ライトビフォー

【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20114512.jpg




ライトアフター
【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20350503.jpg






タンクビフォー
【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20454972.jpg




タンクアフター
【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20460584.jpg





うん、明るさ調整してないからよくわからない\(^o^)/
ともあれヌラッとした艶というか、深みは出ました。


ホイールとチェーンもぴかぴかです。時間かかったけど満足(*´ω`*)
【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20473557.jpg
【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20471040.jpg
【Z250】徹底的に洗車した【定期】_c0336907_20465254.jpg










あとは組み立て。バイク乗れなかったけど、たまにがっつりメンテするのもいいですね~
by Z250love | 2016-06-13 21:01 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250