人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】ストンプグリップをつけてみた

以前つけたニーグリップパッド・・・

初回はラフロのシャークスキン⇒効果はあるが剥がれて終了

2回目はパチモン臭に惹かれたZ250とかかれた中華ブツ


・・・2回目のはまったく意味が無いですね。
オクにも出てますが買うだけ損です。


なので今度は本物を買おうということで迷った挙句ストンプグリップにしました(^ω^)
【Z250】ストンプグリップをつけてみた_c0336907_17552737.jpg
【Z250】ストンプグリップをつけてみた_c0336907_17553902.jpg





パチモンをまず剥がさないといけませんが、それがイチバンつらかったです・・・3Mの接着素材なので余計厄介。
【Z250】ストンプグリップをつけてみた_c0336907_21451205.jpg


またひたすら灯油です・・・40分くらいかかりましたわ・・(´・ω・`)
写真のように丸まってクソも取れない。
【Z250】ストンプグリップをつけてみた_c0336907_21452982.jpg

【Z250】ストンプグリップをつけてみた_c0336907_21472294.jpg



つけるのは簡単。男の一発勝負です(爆
【Z250】ストンプグリップをつけてみた_c0336907_17560531.jpg



まぁいいとおもいます(自己万
72時間で完全硬化とのことで、晴れでも乗らずに我慢・・・・・明日はようやく乗れそうです。
by Z250love | 2016-08-06 18:03 | Z250 カスタム | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250