人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クルマ】スタッドレスタイヤに交換してみた

(ノ゚Д゚)こんばんわ

秋田もついに雪マークが天気予報につきました。もちろん高地はもう降ったりしてましたが、ようやく平地にも来たかって感じです‥


まあ明日明後日だけ雪マークで、その後は暖かいみたいだけど(´・ω・`)


今の愛車は夏13インチ。冬は12インチを履いてますが‥時期愛車候補車は12インチは無理YO!
と言われたので、実質的にラストシーズンになります。


ともあれ、今冬も無事故無違反にできるように気をつけて走ります( ´∀`)
by Z250love | 2016-11-08 18:58 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250