人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【珍味】ガリガリ君メロンパン味を食べてみた

ガリガリ君。2年ほど前からナポリタンやらシチューやらコンポタやら・・・
珍しい味を出しは自分も食べていますが、シュークリームは食ってません(ぇー

なので久々にこれは美味いやろ!って思ったメロンパン味を食べてみました(ビッグで60円程度)
ちなみに大量にありました

毎度のことだが、余って春まで残るやろな
【珍味】ガリガリ君メロンパン味を食べてみた_c0336907_16161996.jpg

【珍味】ガリガリ君メロンパン味を食べてみた_c0336907_16164834.jpg



パッケージがもう全てを物語ってますね。実際食べてみましょう・・(・∀・)
【珍味】ガリガリ君メロンパン味を食べてみた_c0336907_16172849.jpg



うん、これは正直メロンパンw

一口目は「んー??」て感じでしたが、2口目以降になって中身の方を食べると「おおうww」という感じで
メロンパンの味。冷やしメロンパンアイスですね。いけますよコレ!!!


ぶっちゃけリピートはないと思いますがね。



by Z250love | 2016-11-20 16:24 | たべもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250