人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メリクリ】献血とかに行ってみた。

といっても23日は休みだったのでここへ行ってみました。
クリプレ・・・って奴ですかね。もうお金ないよ/(^o^)\
【メリクリ】献血とかに行ってみた。_c0336907_21052527.jpg


帰ったら愛車がいよいよ大台目前。今年中に20万いけそうですね・・・( ゚д゚ )
あ、最近異音が酷いです。アイドリングで800rpmまで落ちるとピーーーってなってますwww
ウォーターポンプなのかな?あと半年持ってくれるといいんですが・・
【メリクリ】献血とかに行ってみた。_c0336907_21044104.jpg




今日は献血。今年ラスト。ようやくこちらも99回目が終りまして・・・
来年一発目で100達成です。100回行ったら少し、休憩予定です。今まで献血最優先でしたし。
クリスマスイベント中ってことで毎年恒例のケーキ貰いました(´∀`)
【メリクリ】献血とかに行ってみた。_c0336907_21062980.jpg

【メリクリ】献血とかに行ってみた。_c0336907_21090399.jpg
【メリクリ】献血とかに行ってみた。_c0336907_21091521.jpg



あとはのんびりです。っだって出かけても混んでて疲れるし(;^ω^)
by Z250love | 2016-12-25 21:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250