人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悲報】アルト、車内に水が入る事案発生

ちまちまとアルトの快適化が進んでおります。
ともあれ本日はシート下げ、ベルトガイドの取り付けが完了。
スピーカーも付ける予定でしたが、バッフルないと付けれないんですねェ・・(´・ω・`)

ノックスドール700吹いたりしてハッチの穴に吹いたら、そのまま垂れてきたのはいいんですが。
アチャーって感じで拭き取ろうと車載工具下ろしたんですが、それが良かった



このざまだ


【悲報】アルト、車内に水が入る事案発生_c0336907_21303742.jpg



おわかりだろうか・・・なにか水シミが見えます。というか水少し溜まってましたがwww
元を辿ると・・・おい・・・( ゚д゚ )
【悲報】アルト、車内に水が入る事案発生_c0336907_21313061.jpg


あーあ、サスの付け根だよこれはアカンだろう・・あとで電話しとこ(´・ω・`)

せっかくノックスドールあったんで、袋状ではないですが700吹いて浸水防止。
左は大丈夫でしたが、せっかくなので左右とホイールハウスの方も吹いておきました

まぁスズキだから許しますw
by Z250love | 2017-03-12 23:15 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250