人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あると】夏タイヤに交換してみた+洗車

スプリングシーズン到来!

せっかく夏タイヤにするということで洗車もしました(^ω^)

朝も5時半からな


今日は放射冷却もあって・・・水をかけてもサクサク水が凍ってしまうほどでしたw
日中はシミできるからやりたくないんですよね。。それでも若干シミナリマシタ(´・ω・`)
純水のアレほしいなぁ(;´Д`)

とのことで凍結に悩まされながらも洗車してタイヤ交換完了です・・・
【あると】夏タイヤに交換してみた+洗車_c0336907_21192992.jpg


やっぱいいですね。ただポテンザ、、結構ロードノイズありますね。
次回はまぁ、エコタイヤかな(;´∀`)

そして15インチ、やっぱり重いですね(交換も走りだしや加減速も)

ともあれかなりすっきりしました。もうすぐ春ですね~

by Z250love | 2017-03-26 22:18 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250