人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】

春真っ盛り!!
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19194329.jpg
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19155728.jpg


ある部品の効果とタイヤの慣らしのためにNSR市某所へ朝から行ってきました・・・
ここ、桜がまっすぐ咲いていて綺麗なんですよね。朝なので誰もいなくて満喫できました(^ω^)
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19161916.jpg
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19163961.jpg



。。。まぁこれでZちゃんは終了。その後NSR市での献血バスに参加してきました。
幸い比重もOKで400ml、無事完了。栄養ドリンク2本と卵とレトルトカレーとティッシュいただきました(´∀`)
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19175864.jpg


これでしばらく献血はできなくなりました。あとは夏ですね・・・今後は暇なときだけやるよーにします。



んでせっかく微妙な時間に北に向かったので、以前から行きたかったとこへ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19181579.jpg
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19182512.jpg

鷹巣のパチ屋跡地でやってる「よりみち」さんです。こういう店好きなんですよねェ・・・
たこ焼き8個390円!個人的にお気に入りの店になりそうです。


んで相方を拾ってさくっと八幡平へ行って見ます(`・ω・´)
まぁ毎年恒例ですよね。好きなんですよ八幡平。クルマでもバイクでも楽しいところです・・

比内から大葛を通って鹿角へ入ったんですが、早速事件です。





電光掲示板に終日通行止め


天気ええのにウソやろ・・・ウソやと言ってくれ工藤・・・!
まぁツイッターでアスピーテラインってぐぐったら、通行止めって呟いてる人いたんでマジでしたねw


時すでに13時。場所は鹿角。さぁ頭は真っ白・・・
まぁせっかくなので今年も始まった道の駅スタンプラリーの冊子を買いました(*´ω`*)

んで向かったのはここ。
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19210191.jpg

【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19205020.jpg



おなじみ岩木さん

【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19200319.jpg



桜を見に来ましたがさすがに早かったようです。弘前城は見頃ですが・・・人混みが苦手なので。。(;´Д`)


帰りは少し気になった看板の場所へ行ってみました。
【あるとと】桜を見たり山に行ってみた【Z250】_c0336907_19233057.jpg


なかなかすごいおっちゃんで楽しかったですね。コーヒーシェークうまかったですw
またこの辺に言ったときは寄りたいお店です。
by Z250love | 2017-04-23 21:49 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250