人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。

GWも終わって一週間が過ぎました(・∀・)

少しずつ気温も上がり・・・といいたいとこですが、朝晩は少し寒いですね~

田んぼにも水が入り、いよいよ田植えも始まる時期になりました。
【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。_c0336907_21110741.jpg
【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。_c0336907_21114621.jpg




そんな中ですが、前回のツーリングで証明書を買った際に買った土産を食べました。
こいつです
【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。_c0336907_21115879.jpg
【デス珍味】激辛焼きかまを食べてみた。_c0336907_21130725.jpg



まぁ割とでかいですね。500円はしなかったと思います・・・宮古駅前の土産屋にて購入。
土産だもの、そんなからくねーだろと思ってましたがコレが中々辛い
昼間に食べて、夜までケツがやられました(個人差があります)




・・近況としてはかなりダラけておりますが、来週末はツーリングの話が出てきました。
久々のマスツーなので、しっかり準備をしないとですね~
by Z250love | 2017-05-15 22:22 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250