人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】レバーを交換してみた

届きました。メーカーはDIMOTIVになります・・・
Type1ってやつで、可倒式ではありません。
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22293003.jpg

【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22295695.jpg

【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22303026.jpg



見た目はしっかりしていて、いいと思います(・∀・)
ちなみに台湾製でした。台湾なら品質のばらつきも問題ないと思われます。
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22312825.jpg




長さ比較。純正より長いっす(;´Д`)
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22314147.jpg
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22315291.jpg




取り付けはササッと。レバー交換は2回目ですが、30分もかかりましたw
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22321407.jpg



・・・とまぁここで問題発生ですが。思いっきりレバーガードに当たってます(思いっきり
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22325021.jpg




まぁずらしてすぐ対応できましたがw
レバーが手前に来たので、ツーリングでの疲労も軽減されるかと思います。
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22330620.jpg
【Z250】レバーを交換してみた_c0336907_22332192.jpg

by Z250love | 2017-06-16 22:55 | Z250 カスタム | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250