人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】KCBMに行ってみた。

KCBM…ってもカワサキではありませんクシタニですあしからずw

去年行こうと思ったけど、都合あわなくていけなかったんですよね。よーやくいきました(・∀・)
場所は宮城は栗原市の路田里はなやま。せっかくなんで高速で行きました(初

須川ICで降りて小安峡にむかって走ります。あとはひたすら道なりに走ります・・・
小安峡以降は初めて走りましたが、いやぁ素晴らしい景色ですね。近かったらいいんですがね(´・ω・`)
走っていて気持ちいい場所でしたね。もう暑かったけど(8時頃)
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21093331.jpg
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21100557.jpg
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21130912.jpg





現場着は8:30
テントも張っていました。クシタニ以外にもロイヤルエンフィールドのブースが気になったり・・・
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21133620.jpg

【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21141131.jpg
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21143382.jpg

【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21163145.jpg


ざっくり80~90万。現在買える、本当のクラシックなバイクですね・・・
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21183169.jpg
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21191774.jpg



コーヒー貰って一服。気温高いけど、もちろんホットコーヒーですw
このロゴなだけで捨て難いですね。マグカップは東北民には無理ゲー過ぎるんで、なんとかしてほしい。。
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21202355.jpg



個人的にかなり気になったバイクですが、GSXーS1000&1000F。
初めて身近なとこで見たけど、こりゃたまらんですねぇ・・・最近鈴木が気になるw
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21231497.jpg


あとは色んな話を聞かせていただいたGSX1400S KATANA
本でしか見たことのないコンプリートカーを間近で見れたことは眼福としかいいようがないですね・・
オーナーさんとも話ができ、ほんとに楽しいひと時でした(´∀`)
【Z250】KCBMに行ってみた。_c0336907_21200744.jpg

 
他に予定があったので、話をして9時半には出発です。短いけど濃い時間を過ごせてよかったです(^ω^)
by Z250love | 2017-07-18 22:01 | Z250 ツーリング | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250