人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あると】春仕様にしてみた

さて、いよいよ天気予報から雪マークが消えたので春仕様にしました。

【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21484715.jpg


去年の春仕様は3月26日。だいたい同じくらいですね~




去年は納車から一ヶ月ちょいしか雪道を走っていないため、ホイールの汚れも少なかったけど。。
今年はかなり走ったので、いい具合に汚れました・・・

フロントはダストがひどい。純正ってこんなひでーのか。。。(´・ω・`)
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21492133.jpg
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21493787.jpg






軽く洗ったけど、焼きついたのは取れませんね。そのうちしっかり酸系で取りたいところ。
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21495876.jpg
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21501321.jpg




後ろはドラムなので汚れなし。軽く洗ってピカピカですw
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21503704.jpg
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21510384.jpg



てか夏タイヤ、洗ってなかったんだナァ。。。まとめて洗車しよう(;´∀`)
ワイパーももちろん夏用にしました。やっぱり、15インチは重いですわ・・
【あると】春仕様にしてみた_c0336907_21513702.jpg

by Z250love | 2018-03-25 22:05 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250