SHOGO HAMADA 旅するソングライター 完全生産限定版 ブルーレイが来てた

今日未明、無事に帰宅です・・・

んでもちろん届いてました+(0゚・∀・) + ワクテカ +
c0336907_23242680.jpg



わくわくしながら見ましたが、なんか違う。。想像と違って残念でした。。(´・ω・`)

私自身は岩手と宮城に参加しましたが、もちろん最高に楽しんでー
それを期待してみたのですが、初っ端から映像の加工が多すぎて残念。。

劇場のももちろん見にいったんですが、なんというか、加工はあんま自分は好きじゃあないみたいですw
ライブそのままの映像を見たいんですよね・・・

若干のネタバレになりますが、PVやら光やら被せすぎて見づらいことこの上ない。
始まった瞬間モノクロと光りすぎはこれは。。。。通常版(劇場版)と同じじゃあないかと(´・ω・`)



CDの方も以前のThe Last Weekendのような、ほぼブルーレイの曲全部と思ったら少なかったんですね。
これは完全にチェックしてなかったからアレですが、物足りないかなぁ。。

ってよくサイト見たら映像は同じって書いてましたね。尚更残念っすわ。。監督・・・・・




今回は非劇場版ブルーレイだけの購入でしたが、DVDは買わなくてよかったですね。
The Last WeekendはブルーレイとDVD(家用と車用)と両方買うほど好きなので、今回のはほんと残念。



ぶっちゃけライブの興奮は若干、戻りませんでした。監督ェ・・・・・
ほんと純粋なライブ映像を求める人には勧めれませんね。高い買い物で、久々にショボンです。。
[PR]
トラックバックURL : https://z250akt.exblog.jp/tb/29462169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Z250love | 2018-04-28 23:40 | さぶかる | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250