人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 

ついに来ましたね!!!!KCBM東北!
しかも鶴岡湯殿山!行った事ねえ・・・こりゃまた楽しみ!



前回から3年。色んな事情があることとかも某所から聞いていましたが。。
まさにこんな感じですよね、うんほんとこれ。
【速報】カワサキコーヒーブレイクミーティング in  山形 _c0336907_21522905.png



前回のレポはこちら。うん、もう色々思い出がよみがえりますね。



絶対行くわよ!って感じですが、実に微妙な時期でして。。
千葉から帰ってきて即KCBM or KCBM終わったら即千葉な感じになりそうです。いやこれはもちろん是が非でも行きますがねw

気になるのはQRコードで登録→カワサキオリジナルステッカーのくだり。

ガラケーでも出来るんですかね?出来ないならスマホのみ?会場はwifiある?

との疑問。スマホはwifi専用なので。。との旨を後日聞いてみたいと思います。ガラケでも出来たらいいなー。
あと一ヶ月、仕事でも怪我をしないように気をつけないとですね。
Commented by mac at 2018-07-10 18:19 x
初めまして。ではなく実は二度目ましての私です。
KCBMの記事を探しておりましたら、こちらに辿り着きました。夏油のKCBMの記事を拝見させていただきましたが、会場へ一緒に向かった山形から来た三人組の一人です(^^)/
GPz900R,ゼファー1100と一緒にいたトライアンフです。
まさかここで再会するとはびっくりです。
さて2018/7/8に開催されましたKCBM山形ですが。。。
出る段階で自宅周辺は雨が降っていたので諦めました。
kouさんは行かれましたか??
Commented by Z250love at 2018-07-11 22:36
> macさん
コメントありがとうございます。トライアンフ乗りの方でしたか!
夏油の写真、勝手に掲載してしまい申し訳ありません。。大丈夫でしょうか?

天気ですが、月山手前で一瞬結構降りましたが、現場周辺はポツポツ雨でなんとか無事にイベント終わりまで持ちました。無理やりにでも行った甲斐がありました(;・∀・)
先ほど軽いレポ上げましたので、見ていただけたら幸いです。
Commented by mac at 2018-07-19 15:11 x
写真はまったく問題ないですよ♪

KCBM山形の記事、拝見しました(^^)
Commented by Z250love at 2018-07-24 22:08
> macさん
写真の件、ありがとうございます。そういっていただけるとありがたいです・・(´∀`)
KCBMを楽しみにしすぎたせいか、現在バイク関連が燃え尽き気味になっていたりします(爆
ぼちぼち更新していきますので、また見に来ていただけると幸いです。
by Z250love | 2018-06-03 21:58 | KCBM | Trackback | Comments(4)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250