人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた

去る7月8日、行ってきましたKCBM山形(・∀・)

サクッとレポしていきます。出発はAM5時になります。
天気は雨なのか曇りなのか微妙だったので、カッパで走りました。

その結果雨がまったく降らないwwwwwww
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21071019.jpg



岩城でトイレ休憩してから出発。んで到着ですが、9時頃には到着。
途中雨が降りましたが、一区間だけでしたね。
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21080860.jpg



グッズ販売グッズ販売♪ +(0゚・∀・) +
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21091485.jpg
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21095227.jpg
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21105187.jpg




嗚呼・・・ない(´・ω・`)



ざっくりあった店は以下の通り
マグカップなど販売
エナジードリンク販売(Go&Fun)
チタンネックレスだったかな・・
レーザーマーキング(マグカップに印字)
レザーなんとか(うろ覚え)



どうやら大雨の影響でグッズはこれなかったとかそんな感じのようでした・・・


ちなみにこの色は純正色な様子。完全にカワサキなんですがそれは・・・
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21183191.jpg




ワークスも佇んでいました
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21305571.jpg





10:45分の時点での台数はこんな感じで、駐車場の半分は埋まってる感じでした。
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21113111.jpg


【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21180915.jpg


仏壇カラー最高に渋い。かっこよすぎです
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21155010.jpg


この色のZ250もいいですね・・
他にもZ250見かけましたが、同じレバーガードついててちょっとにんまりw
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21163024.jpg


ZX-7R。結構な台数を見かけました。かわいいけど速いんだろうなぁ(;´Д`)
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21191727.jpg



Z650。こういった現行モデルを見れるのって素直に嬉しい。オーナーさんに感謝ですね
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21193563.jpg



なんだこのネイキッド。。フレームかっけえw って思ったらザンザスでした。
これもかなり速いみたいですね。17歳(!)がオーナーで最年少賞ゲットしてました(゚∀゚)
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21201360.jpg



シングル&ツインニンジャ250。SLはマジで1回乗ってみたいですね
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21203755.jpg



これまた仏壇カラーが渋い。アンダーカウルがあるのが、個人的にたまらないです(´∀`)
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21212326.jpg



なんかすごい迫力のニンジャ1000。とZ1000。
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21220556.jpg



個人的に1番興奮した車両。H2SX SEですかね?しっかり鏡面塗装・・・
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21222805.jpg



そしてH2。いつみてもすごいこの圧力よ・・・かっこいいですねぇ・・・
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21224418.jpg



スカブ
エプシロン。カワサキです。
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21240322.jpg



1400GTRとヴェルシス250。ヴェルシスのフォグランプ付、かっこいいわ~(´∀`)
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21243726.jpg



ZZR1200と14R。14Rは何回見ても怖かっこいい
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21253638.jpg



またもヴェルシス・・とVN1700。これまた初見。でかいですね・・
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21255432.jpg



そしてこれまた新型も新型、Z900RSカフェ。12Rもいい・・(^ω^)
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21262615.jpg



Z125。かわいい。最近某エクストリームチャンネルのおかげで、これ系気になってます・・・
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21265148.jpg



ニンジャ250とGPZ900R・・・?
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21280495.jpg



残念!ミニンジャでした!これはたまらん(*´ω`*)
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21283402.jpg



ちなみに最終的にはしれっとMT-09も普通にカワサキ駐車場にいて吹きましたw
意外とガバガバだったり・・・?




イベントとしてはじゃんけんは全部負けましたw
マリノス無双やら、日産やGoFun事変やら、いろいろありましたねw

コンディションとしては、雨上がりだったからかクソ蒸し暑くてきつかった。
30℃超えだったようですね。そりゃあ汗だくなるわ(;´Д`)



んでゲットしたのは以下。限定マグカップとドックタグ、ステッカー2種になります。
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_21301376.jpg


カップは1000円、タグは500円だった気がします。

んで場所のステッカーは受付しればもらえますが・・・・



問題は車両関係ステッカー。受付でQRコード読み込んで登録でもらえるやつですね。
【Z250】カワサキコーヒーブレイクミーティング in 山形 に行ってみた_c0336907_22171401.jpg





これ、ぶっちゃけスマホユーザーしかもらえません。


ガラケユーザーは多分、QR読めません。
一緒に読み込みがんばったガラケユーザーは諦めてました(´・ω・`)




この内容なんですが、コード読んで登録するのがGショックの応募です。



自分はガラケユーザーですが、GショックはPCで応募していたわけで。
んで応募したメール見せれば大丈夫?って聞いたら「大丈夫」らしいので・・・・


小一時間、ガラケで外部メールでひたすらメール探して、んでステッカー貰いましたw


なので北海道のKCBMに行くガラケユーザーの方は、PCでGショック応募。
んでその応募受付完了メール見せれば、QRコード読めなくても貰えるはずです(・∀・)




小話ですが、参考になれば幸いです。




あとはまっすぐ帰りました。暑いわ疲れてるわで眠くて眠くてやばかったですね(´・ω・`)
きつい状態での参加でしたが、やっぱりバイクはいいですね~。
Commented at 2018-07-19 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Z250love at 2018-07-24 21:58
> macさん
遅れましてのコメありがとうございます!
ほんと、バイクあるあるの「カッパ着ると雨降らない」を体験できました(;´∀`)
今回も色々見れて眼福でした。また来年も東北でやってくれると嬉しいですね~
by Z250love | 2018-07-11 22:29 | KCBM | Trackback | Comments(2)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250