人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日付近

8月14日~は毎年恒例の男鹿の花火(^ω^)

ちょっと早すぎなくらいに到着して待機~
最初は雲も少なめでしたが・・・・寒風山が雲に隠れていくという。。。(´・ω・`)
連休最終日付近_c0336907_19220879.jpg
連休最終日付近_c0336907_19225852.jpg
連休最終日付近_c0336907_19243761.jpg
連休最終日付近_c0336907_19250347.jpg
連休最終日付近_c0336907_19252378.jpg
連休最終日付近_c0336907_19254512.jpg
連休最終日付近_c0336907_19260852.jpg



いつも始まる直前には珍走がコールしに来ていましたが、今年は来てなかったですね~
平和だなー、、だけどなんか静か。アナウンスがまったく聞こえてきてませんでした。。

連休最終日付近_c0336907_19263670.jpg
連休最終日付近_c0336907_19265496.jpg
連休最終日付近_c0336907_19271779.jpg
連休最終日付近_c0336907_19273616.jpg
連休最終日付近_c0336907_19283023.jpg
連休最終日付近_c0336907_19285888.jpg


途中雨降ってカメラ撤収したりしましたが、最後の方までは煙もよく流れてよく見れました(゚∀゚)


が、


フィナーレやアンコールのあたりには、煙が流れず光る雲状態だったのが残念(;´Д`)
こればっかりは天候なのでしょうがないですね~。最後まで珍走がいなかったのがよかったです(・∀・)





・・・んで今日は朝からあついー。。てか蒸し暑い。。
なのでまた男鹿に行ってきました。バイクで。



昨日の逆走コースですね。まずは入道崎ですが・・・・・
この人の数よ(´・ω・`)
連休最終日付近_c0336907_19315078.jpg





気温もあり水分補給だけして走ります。一気にまた花火見たとこへ・・・
連休最終日付近_c0336907_19315886.jpg




だけどうどんも品切れ。残念なまま道の駅男鹿へ行ってみた
連休最終日付近_c0336907_19321438.jpg



あぁ混んでるわぁ・・ってかスタンプないんですね男鹿。まだ未登録らしく肩透かし/(^o^)\
残念なまま大潟村によってあとはさっさと帰宅。もう暑くてダウンでしたね。。

ともあれ、割とバイクに乗れた連休になりました。明日からまたがんばらないとですね~
by Z250love | 2018-08-15 19:44 | クルマ おでかけ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250