【生存報告】玉掛け技能講習を受けてきた

もちろん生きております(´∀`)

ですがネタはありません。。。バイクも乗れてないしね(´・ω・`)
最近は日も短くなって、5時にはもう暗いので通勤にも乗れませんね。。

まぁバイク用品は買ったので後日、バイク乗れたらレビューとしてあげますw


 
閑話休題。
タイトルのとおり、玉掛け技能講習を一昨日から今日まで受けてきました。


1日目、学科。昼からくそ眠かったw

2日目、学科+筆記試験。くそ眠かったw

3日目、目測+実技+試験。緊張したけど実技は問題なし。ちょっと巻き上げの合図をミス→訂正


他は減点なしとのことだったので、恐らく大丈夫でしょう。
簡単ではないけど、しっかりやれば問題ない感じでした。最初は恥ずかしかったですね(;´∀`)




あ、1日目の昼に講習現場近くだったメガ盛りで有名な中川食堂に行ってきました。
12時20分ごろ入店したものの、、満席(´・ω・`)

とりあえず注文して、席を確保。
そして休憩は1時まで。というか1時には始まる。


待っていても注文待ちが多く、なかなかこない・・・

ようやく40分頃に来ましたよ。カツ丼(普通)
c0336907_19510628.jpg



多いなーこれwwwと思いつつも時間もない。

うめーと思いながら無理やり口に詰め込みました。
ご飯もカツもアツアツ。肉はやわらかくて食べやすい。とりあえず口を火傷しました\(^o^)/


そして50分には無事完食。これで550円。
もっと払いたくなるほどの満足度。けど時間ないと無理だなーこりゃ(´;ω;`)




ともあれ、頭の痛かった講習も無事に済んだので、また明日から仕事がんばらないとですね~
[PR]
トラックバックURL : https://z250akt.exblog.jp/tb/29807446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Z250love | 2018-10-21 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250