人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた

先週の話ですが、辛さが選べるよと聞いてついつい丸亀にいってしまいました(;^ω^)
ちなみに両方に温泉卵はサービスです。


まずは50辛
【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20484339.jpg
【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20485837.jpg




うん、茶色いw
荒さの状況は個人的にはまったく激辛には入らない部類と感じました。
辛いと言うよりはこれが普通で、美味いと感じたほどです。あとすごいドロドロ。
だけど500円プラスなんで1000円オーバー。
たけーよwwwww

【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20491468.jpg

半分ほどノーマルで喰ってから、温泉卵をインしておいしくいただきました(^ω^)







んで100辛
【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20493185.jpg
【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20494280.jpg


なるほど唐辛子がプラスされていますね。そして赤い。
【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20495606.jpg



辛さはですが、これはこれで激辛?というレベルでした。セブンで売ってる中本の方が辛いです。
そして相変わらずドロドロ。辛さよりドロドロ、かつ量が多いのがきつかったですw

こちらも途中から温玉どーん(´∀`)
【激辛】うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べてみた_c0336907_20501230.jpg



残りもおいしくいただきました。帰り際に店員さんが「大丈夫でしたか?」って言ってましたが、大丈夫(・∀・)



















ではなく、両方とも食したあとに夜中に下痢になりました\(^o^)/


やはり汁の量でしょうか、中本でも下痢はなかったんですがね。。(´・ω・`)
by Z250love | 2018-11-13 23:23 | 辛いもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250