人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あると】冬仕様にしてみた

早いものでもうすぐ師走。


色々ありましたね。。新しい職場で働くようになり、資格の講習やらにいったり千葉に行ったり。
んで先週はSAー3F&Hの試験を受けてきました(・∀・)

去年の中板基本級以来、そしてまだ2回目ということで色々バタバタしましたが、、
まぁどーーなることやら。概観良くても曲げてみないことにはわかりませんからね┐(´∀`)┌

とりあえずようやっとひと段落な感じです(ひと段落ではない



とのことで、日曜にあるとのタイヤ交換、冬ワイパー換装を行いました(^ω^)



外した夏タイヤ(前)
【あると】冬仕様にしてみた_c0336907_21062355.jpg



今年の春に交換したやつですね。



新品のセンターブロック?の斜めに面取りされたようなとこがなくなって、まッ平ら。
まぁまだまだいけますね。

【あると】冬仕様にしてみた_c0336907_21122274.jpg









続いて後ろ。うん、面取り部はまだ生きてますw
次は前後ローテーションですね。
【あると】冬仕様にしてみた_c0336907_21132244.jpg
【あると】冬仕様にしてみた_c0336907_21135262.jpg






あとはZちゃんのガソリンを満タンにして冬支度。まだ乗りたいけど、乗れるかなー(´・ω・`)
by Z250love | 2018-11-20 21:15 | クルマ 整備メモ | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250