人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Z250】多分2018ラストランしてきた

世間は3連休。。。だったので、2連休にしました(´∀`)
昼間でダラダラしてからの出発だったので、比較的暖かかったですね。


向かうは今年喰ったっけ?っていう自販機うどん&そば。
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21233687.jpg


残念ながらうどんは売り切れだったので蕎麦にしましたが、やはりうまい!(^ω^)
車で来るのとはやっぱり味わいが変わります(味が変わるとは言ってない
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21240919.jpg




続いて向かったのは寒風山。ここも久々、、、大体年末しか来ないような(;・∀・)
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21264027.jpg



店はすでに冬支度。自販機は1台稼動。やってるのは上のレストランだけかな?
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21250084.jpg
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21261783.jpg





しかしいい景色ですね。昔はなんとも思わなかったんですが、秋田ってやっぱりいいとこだなーと思います
遊ぶとこはなんもないけど、いい景色がいっぱいある。それだけでいいなーと。
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21342407.jpg
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21340487.jpg





ああ、昼でもしっかり雪が残ってました。。冬にバイク乗れないのは嫌ですがシャーナイですね(ノ∀`)
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21352972.jpg
【Z250】多分2018ラストランしてきた_c0336907_21350990.jpg

by Z250love | 2018-11-24 21:59 | Z250 ツーリング | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250