人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた

千葉から無事帰宅しました


というわけで、12月の頭から再び千葉に行ってきました。うん、やっぱ都会無理w
電車も1回乗ったけど、個人的にアカン!やっぱ田舎がええわ!と思った自分です。



というわけで、千葉行きが決定してすぐに仕事以外での楽しみを探したところ。。
オートパーラーシオヤを発見した次第なわけでして。


8日の土曜の仕事が終わったあとですが・・・
同僚はまったく興味を示さないので一人でナビ頼りに行ってきました(^ω^)
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_20233181.jpg

【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_20241239.jpg



外から見えるこのわくわく感よ・・・!!たまんねえぜ!!
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_20254855.jpg




中に入ると早速お出迎え。いいですね・・・!人気はあんまりなく静かでした。
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21103301.jpg




まずよくお菓子がぶら下がってる自販機。カレンダー貼ってるので非稼動ですが・・
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21114370.jpg


修理不可。。。ですよねー。。個人的には置いてるのを見れるだけでうれしいです
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21121682.jpg




そしてカップラの自販機。今でも新しいのはありますが、このタイプ・・・
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21130167.jpg

【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21134192.jpg


自分がまだ中学生の頃に、近所の24Hにあったんですよね。数回世話になりました。。ですが
中国人がお湯だけ持って帰って行ってアカンとのうわさで、いつの間にかなくなったんですよね。
今でも稼動しているのを見るとほんとうれしいのとありがたいのと。

続いてコーヒー・・これは初めて見ました。缶コーヒーが出来る前に稼動してたのかな?
価格も100円未満だったのが伺えます。この昭和感、たまらないですね・・・
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21142518.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21140894.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21185394.jpg



続いてはまだ秋田でも稼動しているハンバーガー。自販機は秋田のとは違いますね。
この絵柄もワクワクします・・これは稼動していました。
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21144732.jpg




んでボンカレーの自販機。残念ながら非稼動ですが、隣りの両替機も久々に見たなあ
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21153148.jpg





そして謎の自販機。懐かし自販機さんによると、弁当なそうな・・・初めて見ました
わんこかわいい
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21154413.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21155800.jpg







一通り見たので、夕食にします。まずはうどんから。300円になります。
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21163738.jpg



30秒で出来てきます。早い安いうまい!!
そしてこの空間もたまらないもんがあります・・・いやぁいい。
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21170052.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21173011.jpg



さくっと食べたので次はそば。
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21174851.jpg


ポッカのコーヒーが売ってたので、買ってみました。甘いコーヒーは嫌いですが、これは別w
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21180938.jpg





おいしくいただいたあとは、ハンバーガーを食べます。安い早いうまい(個人差があります
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21192035.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21194612.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21200307.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21205871.jpg



箱も秋田とは違いますね。どこで作ってるんだろう?
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21211594.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21213629.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21220180.jpg



そしていざオープン!チーズが伸びています。うまそうじゃあないか・・・!
実際おいしかったです(個人差がry
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21221656.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21224481.jpg



結構売れているようで一安心。少しでも長く続けてもらいたいですね・・・
少しでも売り上げに貢献できたかな~。千葉で過去一番楽しめました(゚∀゚)
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21231206.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21233037.jpg





んで昨日帰ってきたんですが、いやぁ秋田入ったら雪あってびっくり。冬ですねー
千葉も放射冷却で0度とかありましたが、雪はないですからね。またぼちぼちがんばります。
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21240875.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_21241904.jpg
【生存報告】オートパーラーシオヤに行ってみた_c0336907_22010382.jpg

by Z250love | 2018-12-16 23:06 | たべもの | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250