人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生存報告】フルエキリフレッシュの巻

皆様いかがお過ごしでしょうか、あれから8年です
(写真はまったく関係ありませんw
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21080622.jpg




うん、まぁ色々ありましたね。誰でもそうだと思いますが・・・



一ヶ月ぶりの記事更新ですが。。
仕事も忙しく通院もしなきゃあいけない。

さらにバイクも直さなきゃいけないし出かけなきゃいけないwww




とりあえずZちゃん、今日の時点で乗れるようになりました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



まずスタッドボルトの取り付け。さくっと完了です。
次に外す機会があったら、絶対楽だろう・・・(`・ω・´)
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21001060.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21010554.jpg




んで取り付けて散々酷使されたR-11のフルエキ。
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21023080.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21024891.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21031096.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21033186.jpg






とにかく色んな汚れが溜まっており、非常に汚いので。
ヨシムラ ステンマジックの出番です。
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21040189.jpg



2日がかり2時間ほど磨いて挫折というか、満足というか(;´∀`)
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21043881.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21045481.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21051655.jpg
【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21053575.jpg



なにやら一部がざらついていて、ツルツルにはなりませんでしたね。。。(´・ω・`)マァイイ

んでこれを組んで・・・オイルも交換+いつものゾイルも入れてプラグ穴にゾイルスプレー。
んでエンジン始動、、、無事にかかりました。

【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21073538.jpg

元旦に事故られる前に買ったヤマハの福缶のオイルです。




【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21063964.jpg


【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21065969.jpg


【生存報告】フルエキリフレッシュの巻_c0336907_21072468.jpg



色々てこずりましたが、ようやく整備完了です。

by Z250love | 2019-03-11 21:31 | Z250 整備 | Trackback | Comments(0)

東北は秋田で、相棒Z250とカメラ片手にまったりツーリング楽しんでます。Z250のカスタムやメンテナンスからクルマでのドライブにアニメ・・・非常に雑多な内容なブログとなっております。


by kou@Z250